覚書

☆11上位 練習曲リスト

・現状☆12最下位しか無いですが完成させるより前に公開するべきだと思ったのでとりあえず。☆11をメインに随時更新予定。

・優先順位を付けてますが、記載している時点で押せるようにやり込む価値がある譜面と判断しているので、あくまで優先順位です。後から入れ替えしたり消えたりする譜面もあると思います。

・一言コメント書いてたけど途中からめんどくなったのでとりあえず特記事項だけ書いてます。「シンプルな良譜面」という属性を持つ場合は特に何も記載していません(特記事項は+α)。

 

表記☆11
一軍
ALBA -黎明-
CN

Bahram Attack-猫叉Master Remix-(L)
皿複合、同時押し

examination leave

Macuilxochitl

Necroxis Girl

Night! Night! Night!
皿複合

Wanna Party?

錬成人間トリコロイダー
軸同時、皿複合

 

二軍
EXODUS SIGN
癖強

four pieces of heaven

perditus†paradisus(H)
偶数皿 ラス殺し

三軍
Sense 2007(H)

乱膳の舞姫


表記☆12
一軍
snow storm(L)
スタンダードな中速系。いわゆるsl0。中盤の24分階段、終盤に二重階段があり正規系練習にも使える。

Apocalypse
前半は165で細かいトリル混じりのスタンダード譜面。後半に248相当の階段があり、折り返し部分で縦連が発生してるため乱で崩しても難しい。

BIGソムタム
187で8分メイン、たまに16分。軸を含む同時押し。皿複合ちょい多めCNちょい強め。

glacia
CN

LASER CRUSTER
皿複合

LIGHTNING STRIKES

RED ZONE(L)

Sirius
ラストにBSS+トリル

Sweet Clapper(L)
同時押し、ラス殺し

黒髪乱れし修羅となりて
軸、トリル

二軍
Primitive Vibes
横に広い中速系。休符多め。正規系の配置の易さゆえ☆12最下位だが乱で崩せばそれなりに重い。終盤に長い縦連打もある。

moon_child
開幕低速 軸 皿複合 局所発狂

mosaic
同時押し

Symmetry

千年ノ理
スノストLを横成分に振った感じ。終盤の繰り返し+皿は意外と侮れない。

ΕΛΠΙΣ
ラソン入門

≪PL|RAYER≫

三軍

Venom